2024年11月1日
AUDIX Registrars 株式会社
代表取締役社長 津野地 純也
AUDIX Registrars株式会社 審査本部の品質システムは、当審査本部の技術、業務のみならず顧客への業務提供過程にいたるまでをその対象とし浸透させねばならない。
高品質な業務の提供は、全ての業務において、常に顧客及び品質を第一にするという不断の努力により達せられる。
高品質な業務の提供は、AUDIX Registrars株式会社 審査本部の全社員の目標である。
AUDIX Registrars株式会社 審査本部が高品質な業務の提供という目標を、常に追求し達成するためには、すべての社員は以下のことについて努力しなければならない。
- 顧客の立場に立ってニーズを発見し、顧客の期待に応える。
- 急激に変化する世界経済、事業環境及び顧客のニーズに、迅速かつ適切に対処する。
- 業界において最高水準の品質及び公平性を維持することにより顧客を惹きつけ、顧客を保持し続ける。
高品質を維持するために、以下を着実に実施する。
- 顧客を指向した業務の質の継続的な向上という方針を最優先とし、永続的に保持する。
- 顧客を指向した業務の質の継続的な向上という方針を達成するため、概念を理解し、手段に精通し、かつ技術の獲得と定着を図る。
- AUDIX Registrars株式会社 審査本部の高い業務品質にふさわしい行動をとる。
公平性のコミットメント
われわれAUDIX Registrars株式会社は、マネジメントシステムの審査登録活動における公平性の重要性を理解し、利害抵触を管理し、客観性のあるマネジメントシステムの審査登録活動を確実に行います。
2024年11月1日
AUDIX Registrars株式会社
代表取締役社長
津野地 純也
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