お見積もり・お問い合せ
ISO 9001の審査登録
ISO 14001の審査登録
審査登録までのステップ
登録の維持更新
その他のマネジメントシステム
登録後の規則
登録組織につきましてはご連絡ください
はじめに
会社概要/組織図
JAB認定範囲分野
品質方針
及び公平性のコミットメント
プライバシーポリシー
お見積もり依頼
お問合せ・苦情・異議申立て
プロフィール
Links
日本適合性認定協会
アイソス
HOMEへ

お問い合わせ

1 .お問い合わせ
AUDIXに対してお問い合わせがある場合には、下記のお電話番号にご連絡ください。

2 .苦情、異議申立て
AUDIXは原則として必要な項目が全て記入され、内容に正当性があると認められる場合に苦情、異議申立てを正式に受理いたします。

苦情とは
 審査対象組織もしくは関係者の方が、当審査本部の審査登録業務の「審査又は評価行為」について、申立ての事由が発生した日から45日以内に、根拠を添えた文書等で苦情申立てを提出された場合、当審査本部は「苦情」として受理します。
異議申立てとは
 審査対象組織が、当審査本部の審査登録業務の「登録又は維持の可否決定」について、申立ての事由が発生した日から45日以内に、根拠を添えた文書で異議申立てを提出された場合、当審査本部は「異議申立て」として受理します。


苦情、異議申立てはその発生事由を知り得た日から45日以内に
下記電話番号までご連絡ください。


苦情及び異議申し立ての流れの概要(詳細についてはお問い合わせください。)
    受付 → 内容確認 → 受理 → 調査 → 結果の通知            

  TEL:03-5318-3961
Copyright by AUDIX Registrars Inc.