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1 .お問い合わせ |
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AUDIXに対してお問い合わせがある場合には、下記のお電話番号にご連絡ください。
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2 .苦情、異議申立て |
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AUDIXは原則として必要な項目が全て記入され、内容に正当性があると認められる場合に苦情、異議申立てを正式に受理いたします。
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苦情とは
審査対象組織もしくは関係者の方が、当審査本部の審査登録業務の「審査又は評価行為」について、申立ての事由が発生した日から45日以内に、根拠を添えた文書等で苦情申立てを提出された場合、当審査本部は「苦情」として受理します。 |
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異議申立てとは
審査対象組織が、当審査本部の審査登録業務の「登録又は維持の可否決定」について、申立ての事由が発生した日から45日以内に、根拠を添えた文書で異議申立てを提出された場合、当審査本部は「異議申立て」として受理します。
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苦情、異議申立てはその発生事由を知り得た日から45日以内に
下記電話番号までご連絡ください。
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苦情及び異議申し立ての流れの概要(詳細についてはお問い合わせください。) |
受付 → 内容確認 → 受理 → 調査 → 結果の通知
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TEL:03-5318-3961
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